INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

シンプルな服を着る時、鏡の前であれ?となる。間伸びして見える時がある。ちょっとアクセントが欲しいけれど、雨が降っていたりすると靴は限られてくる。つまんないなーって思ったりする。梅雨というのは気分がどよんとしがちで、前に進まない。でも梅雨があるからこその景色や食べ物もある。それなら梅雨だからこその遊びを楽しむべきかもしれない。色が絶妙なKASHURAのベルト。今まではカラフルなアイテムを入れていたけれど、今回はバシッと締めたい(気を)時に黒も潔くて良いのでは?と黒も入れた。アクセサリーは決して用途はないけれど、それを前にさてどうするか?と悩む事も楽しんでしまってください。そういうモノは意外と後で”めっちゃ使う”になる。

CLOSE