INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

The crooked Tailor ザ クルーキット テーラー / NARROW COLLAR OVER SHIRT (sold)

白いシャツというのはどの年代でも性別に関係なく、いつでも誰でも着る事の出来る洋服だと思っている。キッチリしたい時には清潔感があって良いし、ラフなパンツを穿いて崩したい時にも丁度良い。年齢を重ねるにつれ、好みが変わる事があっても白いシャツは着る。そんな方も多いのではないでしょうか。だからこそ、もっとしっくりとくる様な納得のいく白いシャツを探し求めてしまうのかもしれない、と自分の事を思うとそう感じている。The crooked Tailorの白いシャツはきっと『しっくり』くる1枚になると思う。こんなにも真っ白なシャツを着ていると気分が良い。

NARROW COLLAR OVER SHIRT
( 44 46 48 )
The crooked Tailorは対面販売のみとなりますので
詳細は店頭でご覧下さい。

CLOSE