INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

夏がやってくる。きっとではなくて確かに。毎年思うんだけど、暑い。しかし、Tシャツが苦手な方もいる。COMOLIの薄い薄い生地のシャツを羽織りたい気分の時もある。(私個人的になのだけど、薄い生地の袖から透ける半袖のラインがどうも苦手だ。)中にインナー的なのを着ていると前を開けれない。かと言って中にTシャツを着ると暑い。また、コットンの厚手のガシッとしたTシャツも好きなんだけれども、あれはあれで暑い。風が通らない。最近は定番的になっているけれどもウールのTシャツは風が通るし、ベタつかない。ウールは匂いも抑える効果もあるらしく、そんなに頻繁に洗濯もしなくて良い。生地も痛みにくいので長く着てもらえる。というわけで、今年の夏はスリーブレス。暑ければ1枚で肩を出せば良い。短パンみたいに慣れるはず。そして暑過ぎるの『過ぎる』をやめたい。

WASHABLE WOOL SLEEVELESS T
¥ 14,300
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 50cm / 肩幅 45cm / 着丈 64cm

2 : 身幅 52cm / 肩幅 47cm /  着丈 66cm

<モデル>

171cm/サイズ2を着用。

<素材>

WOOL100% 

CLOSE