INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

PETEROSOLAUM_2

何足もPETEROSOLAUMの靴を履いてきて感じた事は真っ新な状態も美しいけれど、それが決して満点ではないということ。歩行や階段の登り降り、突然の雨にやられたり、日焼けをしたり傷が付いたり・・・様々な記憶が内包される。何日も何ヶ月も何年も付き合う事によって自分の足の形に変化していく。本当の意味で自分の物になってからが満点と言えるのではないだろうか。同じものが一つとない、その人にとって特別な靴になっていく。それがPETEROSOLAUMの靴です。

ありがたい事に『今年もやるんですか?』と気にして頂いている方が増えてきました。もちろん、やります。

6/10(土)-6/13(火)までPETROSOLAUMのオーダー会を行います。初日はデザイナーの荻野さんがおられますのでフィッティング等のアドバイスが受けられます。大好きな03の木型を中心に秋冬の新作をご覧頂けます。お渡しは年末から年始にかけてですので、今年のご褒美としていかがでしょうか?ぜひご来店ください。

今回はちょっと特別な物があります。

・・・続く

ガラスドノウチ#32
PETROSOLAUM in INSIDE MY GLASS DOORS
2023.06.10sat—06.13tue

CLOSE