INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

クリスマスプレゼント

12月なのにどうかしている気温が続いていたからクリスマス感が全くなくてお店でクリスマスのプレゼントにKotaGushikenのソックスを買ってくださって、そうだもうすぐクリスマスだと気づく。贈るというのは気持ちを物に置き換えて相手に伝える行為だと思う。プレゼントを選ぶ時はその人の事をめちゃくちゃ考えて想うわけで、そうやって選んだ贈り物はけっこう伝わるものだ。もちろん自分へのご褒美にも。なのでそのお手伝いするときは一緒に悩みワクワクする。リボンを解くときのワクワクが好きだからいつもクリスマスに限らず贈り物の際はリボンを付けさせ頂いている。今回はINSIDE MY GLASS DOORSの入るビルの2階でPOP UPされていた大城戸織布さんという機屋さんが、布を作る際に出る本来なら捨てる端部分”ふさみみ”という部分があり、その部分を販売されていた。それをリボンとして使わせてもらうことにした。この”ふさみみ”がなかなか服好きには刺さっている。この糸でどんな生地ができるのか?!と…..話が広がる。そろそろ今年も終わるらしい。今年最後の自分や誰かを想い感謝したりいたわったり、ご褒美だったりに、リボンを!

Haeckelsのキャンドル

Kota Gushikenのソックス

Tochcaの財布

un/unbientのシャツ

suzusanのストール

CLOSE