INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

年々思うのだが、どうしても視野が狭り凝り固まってくる。デザイナーが新たに作り出す洋服はそんな視野をドーンと広げてくれ、それにより新たな世界が見えてくる事が多くある。新しい何かを知る、或いは体験できる事はとても楽しく為になると思う。Omar Afridiが作りだす世界もそんな刺激を受ける。初めてOMAR SHIRTSを見た時もそのような刺激を受けたなと思い出していた。今回のOMAR SHIRTSは前回先に入荷し紹介していたシャツと同じ生地で、リネンのようなドライな心地良さがある。柔らかく少しハリがあり、無数のギャザーにより動きに合わせ、身体と服との間の余白が現れる。羽織るように着てもいいだろうし、下に穿くパンツや靴でイメージは変わるのでそれぞれ楽しんで欲しい。答えも正解もない世界って無限に楽しいなとつくづく思います。

OMAR SHIRT
¥ 60,500
商品スペックを表示する

<サイズ>

44 : 身幅 66cm / 肩幅 51cm / 袖丈 58cm / 着丈 95cm

46 : 身幅 69cm / 肩幅 53cm / 袖丈 60cm / 着丈 97cm

<モデル>

172cm / サイズ46を着用

<素材>

POLYESTER 51%

TRIACETATE49%

CLOSE