INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

コートでも使われている同じ生地のバッグで、メッシュ素材が使われている。その生地の特性を生かしたデザインで、そこには決して重くなく軽やかと言えば良いのかな?薄いベルトが付いている。前からオマールのバッグは服みたいなバッグだなと思っているのだが、今回もやっぱり服みたいなバッグ。Omar Afridiは以前も書いたのだけど、この生地やデザインも見て思うのだけど、『未来』『違和感』『心地よい』が行ったり来たりする。


未来=見たことのない世界と言ったら大袈裟かもしれないけど、思考が”違和感”(ユニーク)と”心地良い”(気分が上がる)


なんかこのバッグを自転車乗る前とかにボサっと持って走ったり、買った古着のシャツをクシャって入れたり、缶ビールとか片手に夕暮れ歩いていたり、めちゃくちゃ気取ったバッグなのに気取ってない感じで持てたらかっこよいなと思ったわけです。それと、暑いし。軽いもの持ちたい時に布じゃないんだなという時ないですか?そういう時に良いんじゃないかなと。

POUCH A
¥ 40,700
商品スペックを表示する

<サイズ>

W:約28cm

H:約30cm

D:約17cm


<素材>

POLYESTER 100%


CLOSE