INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

メッセージ(2023.8.2)

PROJECTbyH. VESTをご購入頂いた東京都にお住まいのお客様よりお便りを頂きました。

『ノースリーブ何回か着ていますがTシャツよりも圧倒的に涼しいですね。今までノースリーブをなんとなく敬遠してきましたが、増やしても良いかなと思いました。シャツを羽織ればタンクトップよりもしっかりして見えますし』

ここ最近の暑さはTシャツやシャツを脱いでしまいたくなるほどです。下着っぽいものだと一枚になれませんが、シャツを脱いでも平気なノースリーブがあると助かります。来年はそんなノースリーブ?タンクトップが他にも入荷する予定です。

こちらもおすすめです。un/unbient WASHABLE WOOL SLEEVELESS T

(こういうメッセージは嬉しいし励みにもなりますし、ここを見てくれている取り扱いブランドさん達もきっと嬉しいはずなので、感想など送って(聞かせて)ください。お待ちしております。)

CLOSE